23歳になりました!それといろいろ。

昨日7月18日、23歳の誕生日を迎えました!
お祝いは念願のアイスケーキで! キヌちゃん。
思ってた通りすっごくおいしかったです♡中はストロベリーチーズケーキ♡
$アクセサリーブランド 「かしましおめかし」のブログ
お家でお誕生日ディナー!
ムニエルも生ハムも大好きー♡
$アクセサリーブランド 「かしましおめかし」のブログ
それから京都は祇園祭のメインイベントの宵山と山鉾巡行がありました!
山鉾巡行はテレビで楽しんだんだけど、宵山は宵々山と宵山に行きました!
八坂神社の近くであっただるま商店さんのライブペイント!
墨で天女が描かれました~!かっこよかった!
$アクセサリーブランド 「かしましおめかし」のブログ
宵山より前の日にあった祇園祭の催しで見つけた鶴さん。
伝統的なものだけど傘が生えててかわいい♡
$アクセサリーブランド 「かしましおめかし」のブログ
それから本日、keisuke kandaさんから展示会の案内が届きました★
ぞうさんプリントの絆創膏が付いててかわいい^^♡
$アクセサリーブランド 「かしましおめかし」のブログ
それからガチャポンで大好きなかわいいキャラクター達をゲット♡
UAMOU!ソフトクリーム食べてるやつ♡
$アクセサリーブランド 「かしましおめかし」のブログ
ネコ金魚!シークレットが出ちゃった!(カクカクの方!)
$アクセサリーブランド 「かしましおめかし」のブログ
それから五条橋辺りで見つけた灯りが素敵な建物!旅館かな?
提灯や窓からの暖かい色の灯り…
将来お店を立てるときこんなたくさんの暖かい灯りの灯るお店にしたいなー!
$アクセサリーブランド 「かしましおめかし」のブログ
それからfacebookで見つけためっちゃかわいいsalyuちゃん!
こんなかわいいお姉さん…憧れます!
キラキラ輝いてる~!
(画像はここからお借りしました!)
$アクセサリーブランド 「かしましおめかし」のブログ
日付が変わり、誕生日になるとfacebookやtwitterでお祝いメッセージをたくさん頂きました♡
ありがとうございます!
昨日23歳になりました。
去年22歳になったときはまだ大学生で、ついに大学生最後の年で、
もう甘えちゃいられないんだ!と焦りました。
23歳になって思うのは、この一年はすごく大切に使い、
自分を成長させるための意味のある濃い一年にしないといけないと思っています。
この一年でこれからの方向性がしっかり見えるようにならなくちゃだめだし、
そのための根底もがっちり固めて置かなくちゃいけない。
どんどん活動してたくさんの方からの信頼を集めないと次につながらないと思っています!
結果はどうなるかわかんないけど、
今年一年、今まで以上に成長致します。!!