行きたいイベントやお店をピックアップ!

行きたいイベントとかこれからすることとか、
めもめも めもします!
大阪
POP BOX 梅田ロフト  2月15日(水)~ 3月6日(火)
http://fewmany.exblog.jp/17192786/
渋谷ロフトでやってたPOPBOXには行ったので、今度はホームの大阪で!
ネコノコさんグッズを狙ってます★
草間弥生 永遠の永遠の永遠  1月7日(土)~4月8日(日)
http://www.asahi.com/kusama/
これから一応作家として活動していくので、大先輩のパワーをもらいにいきたい!
KAMIO MARI × TIMO BAGELS 企画展 『月の献立』  2月17日(金)~29日(木)
http://syyskuu.exblog.jp/17342562/
知り合いの刺繍で作品を作る作家さんの神尾茉莉さん!
タピエスタイルで展示をされるそうなので遊びにいきます!
25日がなんやらたのしい催しがあるみたいなのでできたらその日に!
神戸
感じる服 考える服:東京ファッションの現在形  1月14日(土)~4月1日(日)
http://www.fashionmuseum.or.jp/museum/special.html
以前展示会にお邪魔した、ケイスケカンダさんや、学校で講演会をして下さったリトゥンアフターワーズさんなどなど、大先輩方!
たっっくさん学ぶつもりで行きます!
京都
Kyoto MaGiC ファッションショー 少女たちの夢―中原淳一と高橋真琴の世界  3月25日(日)
Kyoto MaGiC 展覧会 少女マンガとファッション―中原淳一と高橋真琴の世界  3月30日(金)~7月1日(日)
http://www.kyotomm.jp/event/exh/kyotomagic2012.php
どちらもマンガミュージアムであるもの!
ファッションショーも行きたい!
金沢
OLIVE 1982-2003 雑誌『オリーブ』のクリエイティビティ  2月25日(土)~7月1日(日)
http://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=46&d=1129
私がこの時代にいたらきっとオリーブ少女だったから、行ってみたい!
東京
PHYSICAL TEMPO SURVIVAL  2月11日(土)~2月29日(水)
http://www.beams.co.jp/news/event/physical-tempo-survival.html
京都で開催されたものに出展させて頂きました!
今回はTOKYO CULTUART by BEAMSってことでやるみたい!
絶対いきまーす!
ÖPPNA OPEN!
http://oppna.jp/blog/description/2477
何回かお世話になっているオープナさんが実店舗をオープンされました!
遊びに行ってみまーす!
大宮エリー 「思いを伝えるということ」展  2月3日(金)~2月27日(月)
http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=451
学校に授業に来て下さったとき、少し作品を見てもらいました!
あいさつしに行きたいし、行きます!会期中に行けますように…!
六本木アートナイト2012  3月24日(土)10:00~3月25日(日)18:00
http://www.roppongiartnight.com/index.html
今年こそ行きます!
あとはFEWMANYに行ったり、高円寺も気になるお店が多いので行きたいなあ!
ケイスケカンダ直営店 スナック「あの娘と僕をつなぐ服」
http://keisukekanda.com/snack.html
25日か26日に行けるかな…!
キタコレビル
http://nippon.com/ja/views/b00504/
まだ行ったことないから行かなきゃ!
spank!
http://spankworld.jp/
かわいいデザインのお洋服がいっぱいあるお店!
KNot a TOY
http://knot-a-toy.com/
アメブロで知り合ったmiwoさんのお店も行かなきゃね!
春休みだしイベントはまだまだいっぱいあるはずだ~!
なるべく積極的に!いろいろ行ってみようと思ってます!
それから行く前にwebショップを完成させないとなと思ってます~
あと卒展でモニターになりたいと声をかけて下さった方にも連絡しなきゃ!
どんどんやってこ~★