keisuke kanda受注会に参加してきました!

今年になって初めての記事です!
あけおめ~
最近は悩みつつなんとか卒制をしているんですが
昨日、京都で行われた
keisuke kandaの受注会に参加してきました!
場所は二条のハロー画廊
お友達の京造キャラデのきよのちゃんに連れていってもらいました^^!
展示会というものが初めてだったので
今回はどんなものか体験してみようというテンションで参加しました~
受注会会場に行くと
すぐケイスケカンダさんに話しかけて頂きました
オーダーシートをもらって
中に入るとカラフルでふわふわなお洋服がたくさんでした~♥
作者もいてかわいすぎる服がたくさんあるこの現場、
なかなか立ち会えないと思い!
とりあえず服をしらみつぶしに見ることにしました
ケイスケカンダさんの服は
タグがぞうさん型だったり、しかも樹脂で手作りされてたり、
服につける飾りやボタンも樹脂で手作りされたものが多かったり、
布も柄をシルクスクリーンで刷られたものが多かったり、
手縫いでできてたり、
手作りでも立派な商品になれるんだ!と衝撃を受けました
ケイスケカンダさんはなんだかアバンギャルドな感じが漂う方でしたが、
話しやすく服に対する伝えたい想いがはっきりしてる方でした!
付けていったポップホーンも褒めて下さいました~♥
私がこの受注会で注文したのは
心愛族のパジャマ(下)というものです~
届くのは春!
楽しみやなあ~★
photo:01



私も卒制で展示会のようなことをやるので
今回学んだことを生かそうとおもいます!