かしましおめかしのロゴ、で~きた!!!

や~っとできました~!!!
ブランド立ち上げてコンセプト決めてから
ずっとさぼってたからここ2,3日で一気に作ったよ!
追い込まれないとできないうち…!!
で、できたロゴがこちら!!!!
$デザインを売って有名になる!
「かしましおめかし」というブランド名から、
”かしまし”は姦し(女の子が3人集まってきゃいきゃい騒がしいという意味)
と書くので、
女の部分3つを”おめかし”のイメージのリボンに変えて、
”かしましおめかし”のイメージをしやすいように、
それからパッと見てかわいく見えるように作ったロゴです!
これからこのロゴちゃんをいろんなとこで使っていきます♥
やっとできたうれしーーーー!!!
あと話変わりますが、
今日撮れたお写真!
クラスの子達なんやけどすごいお気に入りの写真★
仲良さが表れてていい感じ~!
$デザインを売って有名になる!