追加納品のお知らせ!

先日kara-Sさんとヴィレヴァンオンラインさんに追加納品しましたよ!

kara-Sさんには
ドロップスピアス、イヤリング、ブローチ、
くっついちゃったドロップスピアス、イヤリング、ブローチ、ぱっちんピン、バレッタを追加しました〜!
クリスマス前なのでちょっと多めに納品してますよ!

納品してから行ったらきちっと並べて頂いてありました!


ドロップスにつけた丸いタグは今回から〜
なかなかすっきりしててよいかも^^!

ヴィレヴァンさんにはドロップスシリーズ+新作のでっかいりぼんのあめちゃんシリーズも!


ギフトにもおすすめな箱入りですよー♡
ブローチと

ネックレス!

お花のリボンとオリジナルの♡のシールでデコレーション★

クリスマスプレゼントにすごくおすすめですので、ぜひぜひ!

ちなみにヴィレヴァンさんの納品は今年中はこれで終わりかも…!
ドロップスピアスやブローチも納品したかったけど間に合わなさそうです!
来年に持ち越します!ごめんなさい〜!

kara-Sさんには年末に楽しいイベントに誘って頂いてるので、まだまだ納品ありです〜!

ところで個人的な話ですが、
先日第九を歌ってきました!

1万人の第九というものに参加してて、8月から毎週練習してて
今月初めに本番がありました!

思いっきり歌って楽しかった〜〜〜〜!!

年末にMBSで放送されるみたいだからみなきゃ^^

本番の帰りには梅田のドイツクリスマスマーケットに寄ったよ!
キラキラで雑貨も食べ物もいっぱいですごく幸せな空間でした★



クリスマスの街のにぎわいって好きだな★
わくわく浮かれ気分になっちゃう!

こちらは鴨川のお写真!
自転車で走り抜けたらきもちいいよ〜

さてさて、次回出展イベントは今週末!
12/15,16(土,日) アート&てづくりバザールvol.11 (大阪/ATCホール)

制作はこれから大詰め!
初参加でどんなイベントかよくわかってないけど、久しぶりの出展楽しも〜っと!

みなさんお待ちしています♡