出展情報や新規お取扱い店舗さま☆

こんにちは〜!お知らせかくよ〜!

 

11月に出展するイベント!

11/21,22(土日)
デザインフェスタ vol.42 ブースNo.K-206 4F (東京/ビッグサイト)

 

デザフェスは今回で出展するの6回目かな?
今回は出展6回目にして初の明るいエリア!いつも暗いエリアだったんです〜

2日間出ます!お客さんいっぱいきますように☆

今回はブースのテーブルはもりもり〜な感じにはしない予定です〜
見やすくかつちょっとお上品にできたらいいなと思い描いております〜どうなるかな〜

 

 

新規委託先さまのお知らせです!

 

ヴィレッジヴァンガード コクーンシティ店 ←9月OPEN!
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーン1 西館1F
TEL 048-600-5681

 

*字路雑貨店 ←10月OPEN!

京都府京都市下京区突抜2丁目357 itonowa 2F 3号室

 

 

ニューオープンのこちら2店舗さまが増えました〜!わーい!

 

ヴィレヴァンコクーンシティさんはなにやらサイケデリックな店内らしい!行ってみたい!

 

*字路雑貨店さんは期間限定店舗の時からお世話になっていて、ついに実店舗がオープン!感慨深いですね・・・!!

先日お邪魔しましたが、古民家を改装されたのもあり、ほっこり空間でした〜♡

こちらではブローチのみをお取扱いして頂いています。

 

 

 

その他のお知らせ!

 

自家通販オープンしてます☆

レアカラーがあるぞっ!

かしましおめかしのときめきおめかしショップ!

 

 

ヴィレヴァンオンラインさんにも先日追加商品をどばっと送らせて頂きました☆

いまならいっぱいあります!

ヴィレッジヴァンガードオンラインストア (2015.10.17 新作アップ済)

 

 

までみゅ〜さんでは毎月10日に新作をアップして頂いています☆

新作のオパールになりたいりぼんちゃんアップして頂いています!

までみゅ〜 (毎月10日アップ)

 

 

それではまた〜!