夏のイベント出展情報☆

夏のイベント出展情報がまとまりましたよ〜!
今年もいろんな素敵でわくわくできゃわいいイベントにお誘い頂きました〜☆

 

7/11,12(土日)
オンナノコノユメ vol.3 (札幌/4丁目プラザ)
v2afgzZu

vol.1以来の2回目の参加です♡
はるか北の大地へかしおめグッズをお届けします!委託参加!

 

7/18,19(土日)
WEEKEND BASE「#ポピキャワ祭」 (東京/表参道Bamboo)
CHtOJNnUMAAMCHm.jpg-large

ネットショップを簡単に作れることで有名なBASEさんのイベントがついに開催☆
デジタルネイティブ世代のカワイイカルチャー集結!「SNS × カワイイ」をテーマとした#ポピキャワ祭 が開催♡(こちらより文章を引用させて頂きました!)
原宿系と言われる作家さんやファッションブランドさんが多数参加される豪華イベント!私は原宿ゾーンのリボネストメンバーで参加します☆
当日直接販売します!

 

8/1(土)頃〜31(月)
京都でイベント参加

近々告知解禁です!京都だわーい!委託参加!

8/14(金)〜30(日)
ファンシー博覧会「まほうつかいに なりたくて」 (鎌倉/辻堂えほんカフェ tiny zoo)
unnamed

鎌倉の絵本カフェさんにお誘い頂きました♡
ファンシー博覧会ですって!魔女っ子や昭和ファンシーグッズが大好きな私得なとってもわくわくどきどきしちゃうイベント!
参加作家さんもわくわくどきどきしちゃう方ばかりです☆委託参加!でも会期中遊びに伺います!

 

9/12,13(土日)
までみゅ~×Ribbon’estコラボイベント「wedding party×party」 (大阪/中之島バンクス2F)
20150616_ac7812

お世話になってるまでみゅ〜さんとリボネストがコラボレーションしたイベントがついに開催!
リボネストの関西での開催を待ちわびて下さってた方、お待たせしました♡
中之島にたっっっくさんの作家さんの素敵なアイテムが集結しますよ〜☆☆☆大変や〜!!!
会期中2日間ともお店番します!

 

 

この他にも委託先への商品追加などがんばってゆきます〜!

あつい夏になりそうだな☆なついあつ〜

 

 

 

 

私事な余談ですが、最近お引っ越しをしました!
引っ越ししたけども拠点は相変わらず京都や大阪な感じでやっていきまーす!
ほなまた!